夏休みのご予定はお早めに!

大阪のキャンピングカーレンタル店、RV-Villageです。

今年はコロナウイルスの影響による学校の臨時休校などが続いた関係で、夏休みの期間も地域によってバラバラでなかなかお出掛けの予定も立てにくい所だと思います。

各地で開催される毎年恒例の夏祭りや花火大会などは、密集を引き起こす恐れがあるという事で殆ど中止になるのでしょうね。

移動手段に就寝スペースまで備え付けてあるキャンピングカーでの旅行は他人との密集・密接を避けらる有効なアイテムだと思います。

当店でも7月・8月のお問合せ、ご予約が多く入るようになって来ております。

毎年ハイシーズン価格のこの時期ですが、今年は7月23日~26日、8月1日~23日のみがハイシーズン価格となり、その他はレギュラーシーズン価格となっておりお得にレンタル出来ますよ。

7月23日~26日、8月8日~16日の期間は余暇の少ない日本の一般企業にとって数少ない長期休暇になると思います。

その様な関係でこの期間はせっかくなので長期でご利用頂きたいと考えておりますので、まずはお問合せをお願いします。

 
RVヴィレッジは大阪府レンタカー協会加盟店
RVヴィレッジはレンタカーアドバイザー常駐店
当店はペットと一緒に旅行が出来ます

072-863-1230(9:00~18:00)

メールでのお問い合わせ