2021年ゴールデンウィーク期間のご予約について

大阪のキャンピングカーレンタル店、RV-Villageです。

2021年のゴールデンウィーク期間(4/29~5/5)のご予約についてお知らせ致します。

通常ですとご予約の受付開始はご利用日の3か月前からとなっております。

しかしコロナ禍の2020年は緊急事態宣言が発令された関係で全てのご予約がキャンセルとなりました。

通常ですとキャンセル料金を申し受けるのですがこの時は一切キャンセル料金を申し受けませんでした。

もちろん政府・自治体からキャンセル料金の補助などもありません。

2021年はコロナ禍も落ち着き通常通りを期待しているのですが現時点(1月下旬)で緊急事態宣言が発令中です。

また今回も同じように3か月前からご予約を受付させて頂いても状況次第で再度キャンセルになる可能性もあります。

そうなるとお客様も当店も右往左往せねばならず落ち着いて楽しいキャンピングカーの旅の計画を立てる事も出来ないと思います。

そこで2021年は2月末までは様子を見て3月より(ご利用の2か月前)から当該期間のご予約を受けつける事と致しました。

2月下旬より、ワクチン接種開始の可能性もある様なのでそこに期待しつつ誠に勝手ながらこの様な判断をさせて頂く事となりました。

早くより当店のキャンピングカーレンタルをご検討して頂いていたお客様には大変申し訳ありませんが何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

※ゴールデンウィーク期間(4/29~5/5)のご予約は長期間のレンタルのお客様を優先させて頂きます。(4日間以上~)

平均年間休日は世界一に匹敵する日本ですがなかなか連続しての休日は取りにくいのが実情です。

年に数回の長期休暇にはゆったりとキャンピングカーの旅を楽しんでみて下さい!


 
RVヴィレッジは大阪府レンタカー協会加盟店
RVヴィレッジはレンタカーアドバイザー常駐店
当店はペットと一緒に旅行が出来ます

072-863-1230(9:00~18:00)

メールでのお問い合わせ