新着情報

個人売買コーナーに新着車両があります。

人気の個人売買コーナーに新規車両が追加されました。

この度車両入替の為、現在レンタル中でご好評いただいているバスコン「シビリアン」がレンタル終了の予定となっております。
つきましては先ずは当店のお客様に優先的にお得にお買上げ頂けます様に、特別プライスにて売却させて頂きます。
ホームページ上では価格は問合せになっておりますので是非お問い合わせ下さい。

CIVILIAN_01.jpg

一般的にレンタカー使用後の車両は過走行車や不特定多数の方の使用などによる事で不人気になりがちですが当店ではその様に考えません。
逆に特殊車両登録の為、3か月に一度の事業用車両基準の法定点検の実施や3シーズン以上使用しないタイヤ、こまめなオイル交換や消耗部品の交換を行っておりますので月に一度使用するかしないかと言う、プライベートカーで使用されるキャンピングカーよりメンテンナンスは行き届いていると思います。
車内に至っても常に清掃し清潔に保っており、無駄な装備品や個人的嗜好の装備品なども搭載せずすっきりとしております。

またご購入に際して、追加オプションや改造などのご相談も受け付けております。
個人的意見としては、サイドオーニングとエンジン停止中でも使用出来る冷房があれば完璧だと思います。

そして今回特別プランとして2つご提案があります。
1点目はご購入前のお試レンタルが可能です。
お試レンタル後にご購入いただけましたら当該レンタル料金分をお値引きさせて頂きます。
どうです?普通のキャンピングカー販売ではまず無い条件だと思いますよ!

2点目はこのシビリアンを購入してレンタカー業を始めたい方がいらっしゃれば当店がサポートさせて頂きます。
こちらの方は当店も営利目的で行う事ではありませんので出来る事のサポートやお互いの協力体制を築いていくと言ったボランタリーチェーンの考えで行いたいと思います。

と言う事で御座いますのでシビリアンのレンタルの先予約はご利用予定日の2週間前程度までとさせて頂きたいと思います。
宜しくお願いします。


 
お知らせ staff 2017年08月26日