お得なキャンペーン

BIWAKOアウトドアフェスタ2018 お泊り体験キャンペーン!

2018年6月9日、10日にマイアミ浜キャンプ場(滋賀県の琵琶湖畔)でBIWAKOアウトドアフェスタ2018が催されます。

当日は様々なキャンピングカーメーカー様が集結し新車・中古車の展示があります。

またキャンピングカーだけでなく、トレーラーやバイク・トライクなども展示されます。

また、琵琶湖畔のキャンプ場と言う開催場所なのでキャンピングカー以外にも様々なアウトドアイベント、フードコーナー、ライブイベントなど盛りだくさんです。

さらに通常のキャンピングカーショーやアウトドアフェスと違うのは、開催場所がキャンプ場なので通常の様にキャンプ泊を行う事が出来るのです。

そこで告知と募集です^^

今回は当店もレンタルキャンピングカーの認知度アップと体験会をかねて出店させて頂く事になりました!

毎回一般客としてモーターホーム仲間とキャンプに参加しておりましたが今回は出店者側での参加です^^

当日は既に稼働しておりますが(ホームページにはアップしておりませんが、、)、新規車両のクレソンデラックスタイプを展示させて頂く予定です。

この車両はAC100Vのセパレートエアコンが搭載されておりますので蒸し暑い車中泊も快適にしてくれます。

で長々となりましたが、6月9日(土曜日)の1日目の夜は展示車両で宿泊が可能なのですが、その時にご希望のお客様限定1組(最大6名様)に当店のキャンピングカーで宿泊体験をして頂こうと思います。

で、通常このての体験は有料になる事が多いのですが、今回は無料です!ほんとのお試しです!

募集の条件と致しましては、その1「キャンピングカーが初めての方」←ご利用グループ内に初めてでない人が居ても可能ですがこの様な機会に今まで興味があったが体験した事の無い人などに体験して頂きたいですね~。

その2「小学生位までのお子様のいるファミリー(3世帯でも可)」←この主旨は当店のメインターゲットである(多分レンタルキャンピングカー業界全体だと思いますが)子育てファミリー世代にもっともっと認知をして頂きたいと思います。普段アウトドアをしない方や、キャンピングカーを体験してみたい方是非!きっと素敵な思い出になりますよ!

その他、当日は現地集合になります。マイカー、公共機関(最寄駅から無料シャトルバス有り)でお越し下さい。寝具や調理器具、アウトドアグッズなど必要な物はご持参ください。宿泊当日は6月9日のイベント終了後(17:00以降)から6月10日のイベント開始前(10:00)までとなりますが実際は当日の状況により前後すると思います。

ご質問があればお気軽にお問合せ下さい。

お申込みは当店ホームページのトップページ右上「お問合せ」フォームから「宿泊体験希望」と書いてご応募ください。ご応募お待ちしております!

Let's try a wonderful experience!









 
staff 2018年05月01日

072-863-1230

>