家族に笑顔を!庭キャンキャンペーン!

※画像提供NEXTLIFE様
garden_camp.jpg

NEXTLIFE様 賛同企画!

新型コロナウイルスの影響で日本全国に緊急事態宣言が出てしまいました。
皆さま外出自粛要請により我慢の毎日を送られていることと思います。
大人はもちろん、子供達までもが我慢をし、ストレスもかなりのものだと思います。


そこで今回、RV-Village(大阪府)はNEXTLIFE様(埼玉県他全店舗)の企画「外出自粛中はレンタルキャンピングカーで庭キャンプ」に賛同し、同企画を行う事となりました。
昼間は庭でBBQをして家族でキャンプ気分を味わい、夜はレンタルキャンピングカーで自宅駐車場で車中泊、ささやかながら非日常をご家族で味わう事をご提案させていただきます。
大切なご家族の為に、「子供達の笑顔の為に」いかがでしょうか?


【ご利用可能期間】
5月31日返却まで


【お申し込み方法】
レンタルキャンピングカーの空き状況をご確認の上、空いている車両、日時でお申し込みください。
予約フォームの「ご質問・ご要望等」欄に「庭キャンププラン希望」とご記入お願いします。
前日17:00時までにお申し込みお願いします。
店舗、車両によっては対応出来ない事もございますのでご了承ください。


【ご利用注意点】
店舗からの貸し出しになります。
自家用車は無料にてお預かり致します。
店舗へは大人数でのご来店はご遠慮いただき、ご代表者様のみでご来店ください。
店舗~ご自宅までの往復距離+10%までとさせて頂きます。(当店起算で遠方はご遠慮いただく場合が御座います)
走行距離をオーバーした場合は、超過料金として1,000円/Kmをご請求致します。
返却時間をオーバーした場合は、超過料金として2,000円/時間をご請求致します。
全店舗にてご利用後は次亜塩素酸ナトリウムなどで消毒を実施致します。


【ご利用料金】
・貸出し 14時から
・返却  11時まで


★軽キャンクラス:@10,000円+消費税
★キャブコンクラス:@18,000円+消費税

 
RVヴィレッジは大阪府レンタカー協会加盟店
RVヴィレッジはレンタカーアドバイザー常駐店
当店はペットと一緒に旅行が出来ます

072-863-1230(9:00~18:00)

メールでのお問い合わせ