RV STATIONが大阪市内に新規オープンしました!

大阪のキャンピングカーレンタル店、RV-Villageです。

大阪の街中で安心して車中泊できる場所としてご案内させて頂いております「RV STATION」に新たなスポットが出来ました。

大阪市港区にある「ビジネス旅館つた家」様の大型駐車場の一角をRV STATIONとして開設致しました。

この場所を中心に、車で20分程度でユニバーサルスタジオジャパン、天保山ハーバービレッジ(海遊館など)、京セラドーム大阪、2025年大阪万博会場(夢洲)など大阪市内の有名観光スポットへ行くことが出来ます。

電車の駅へも徒歩10分程なので、道頓堀などへの飲食目当てのご利用にも大変便利です。

また私がおすすめする利用法としては、自転車をキャンピングカーに積んできての周辺ポタリング。

大阪市内のベイエリアは平坦な地形が広がっておりますのでのんびりとディープな大阪を観光するのも良い物ですよ。

詳細はこちらの専用サイトでご確認下さいませ。

RV STATION大阪つた家旅館駐車場
 
RVヴィレッジは大阪府レンタカー協会加盟店
RVヴィレッジはレンタカーアドバイザー常駐店
当店はペットと一緒に旅行が出来ます

072-863-1230(9:00~18:00)

メールでのお問い合わせ