新着情報

新規車両導入のお知らせ

レンタル車両に1台仲間入りです。

人気のトヨタ カムロードベースのキャブコンタイプで、ナッツRV社さんのクレソンボーダーエディションです。
使い勝手の良いリア2段ベッドに希少な8名乗車定員、リアに2台分のサイクルキャリアも装着しております。
また夏場に嬉しい、セパレート式(室外機が外に有る家庭用タイプ)クーラーを搭載しております。
キャンプ場などでAC100V電源が利用できれば使用出来ます。
また居住部(キャンピングカー部分)の全部の窓が、スライド式で開くガラス二重窓となっておりますので使い勝手は抜群です。
最近はほとんどの国産及びヨーロッパのキャンピングカーはアクリル押出し式窓になっております。
しかしいろいろなキャンピングカーを実際に使用した経験から言いますとスライド式ガラスが圧倒的に使い勝手が良いです。
そのあたりの細部も考慮しながらレンタルキャンピングカーを選んでみても良いと思います。

当店では様々なキャンピングカーを使用した経験を基に、ほとんどのご利用者様が初めてのキャンピングカーという所を考慮しまして使い勝手の良い車両を選び、時には使いやすいようにリニューアルしておりお客様にもご満足いただいております。

詳しくは下記のページでご確認下さい。

レンタカー紹介→http://rv-village.com/car
staff 2018年06月29日