スマートフォンで予約カレンダーが表示されない件について

大阪のキャンピングカーレンタル店、RV-Villageです。

少し前から時々お問合せがあった「スマートフォンでホームページから予約する時にグーグルカレンダーが表示されない」「私はロボットではありません」となる件についてです。

ネット情報などで調べるとこれは当店のカレンダーに問題がある訳では無くて、iphoneなどで見る時に「OSのセキュリティなど」が原因で起こる様です。

きちんと観られる様にする設定変更などの解決方法はネットで調べると出てくるのでそちらでお調べ下さい。

ここでの当店での解決?方法はずばり「無視」をしてそのまま予約申込して下さい。

_________ 2022-08-07 12.33.25.png

トップページより「ご予約はこちら」をクリックして頂き

_________ 2022-08-07 12.32.54.png

画像の様に表示されたとしてもそのまま下へスクロールして下さい。

_________ 2022-08-07 12.39.51.png

そうすると画像の様に「予約フォーム」が出て来ますので必要事項を入力して送信して下さい。

後程改めて当店より返信させて頂きます。

当店の予約カレンダーを観る為にスマートフォンの設定変更をして何か他に影響を及ぼすと問題がありますのでこの様に対応して頂きますと助かります。

ご不便をお掛け致し申し訳ありませんが何卒宜しくお願い申し上げます。
RVヴィレッジは大阪府レンタカー協会加盟店
RVヴィレッジはレンタカーアドバイザー常駐店
当店はペットと一緒に旅行が出来ます

072-863-1230(9:00~18:00)

メールでのお問い合わせ